派遣OLの退屈な毎日

30歳派遣OLの日常を日記風に書きます

派遣社員

駅のホームで電車を待っていると、考え事をよくする。
明日からまた平日で、会社の何も楽しく無い仕事の時間が待っている。生きるためにはお金が必要で、お金を貰うために働くしかないけれど、こんなつまらなくてしんどい思いをしてまでお金を貰わなきゃいけないの、よくわからない。そこまでして生きたいと思わないし、面倒くさい。
仕事が終わればすぐに家に帰って家族の夕食を作らないといけない。私は食べる事への興味が薄いから、食事を作る事がとても辛い。家を出たいけど、自立出来るほどの給料も貰ってないから、一人暮らしなんてできない。誰か私を猫みたいに飼ってくれる人がいればいいのにっていつも思う。飽きたら殺して貰って全然構わないのに。私も生きるの退屈だから、何も怒らないよ。